読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ミルクティードルチェ・和栗モンブラン

f:id:ika-pikurusu:20170131001429j:image

 

はろー。

今日レビューする商品は、ブログ始める前に飲んだミルクティーなんだけど、季節限定っぽいからみんなが飲む前に書いておかなきゃと思って…

邪悪な、悪しきミルクティーからミルクティー愛好家の皆さんを守護ることも、このブログ、そしてイカの役割だと思っていますので…

さて、前置きが長くなっちゃったけど、コレは問題作ですよ。

午後の紅茶、ミルクティードルチェの和栗モンブラン

ミルクティードルチェって前にショコラか何かが出てたっけ?覚えてないや。

でも、印象に残ってないとはそーゆーことなんでしょう。

コイツは悪い意味で印象に残る。

午後の紅茶のミルクティー自体、薄くて好きじゃないんだけど、コイツはそれに輪をかけて薄い。

栗の風味のする甘い水。って感じ。

午後の紅茶の普通のミルクティーも、こんなには薄くないんじゃないかってくらいには薄い。

下に書いてある国産さしま紅茶も、どんな紅茶かわからないくらい紅茶分が薄いうえに
ミルクも薄くて肝心の栗もそんなに濃くない。

インパクトがないので甘さだけが印象に残る。

栗好きの人ならこれより他のマロンラテとか買ったほうがいいんじゃないだろうか…

紅茶好きの人のレビューは…この通りよ…

この味、好きな人がいたらごめんね。

でも、飲んでない人は気をつけなはれや…!!