読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・THE ミル挽き紅茶ラテ

f:id:ika-pikurusu:20170205000506j:image

 


はろー。

今日の商品は昨日のと飲み比べした
リプトンの THEミル挽き紅茶ラテ だよ!

これも400mlボトルなので、昨日のメグミルクとどう違うのかと飲み比べました。

これ系って、あと一種類、ルピシアのがあるんだよね…

どれも過去に飲んだことはあるけど、
こうやって文章に起こしてレビュー書けって言われるとしんどいので
結局、味わって飲み直してちゃんと書くよ!

今回の紅茶ラテはリプトンってこともあり、
定番のリプトンのミルクティーに似た味です。

ってか、しっかり飲み比べないとリプトンのミルクティーと違いがよく分からないゾ…

昨日のメグミルクのに比べると、甘さが増しててミルクが控えめ。

まぁ、ロイヤルじゃないからなのかもだけど、飲みやすくて美味しいです。

クセがないからゴクゴクいける。

昨日のアッサムはアッサムで独特やからね。

あと、これには粉末状の茶葉が入ってるから振ると美味しくなるらしいです。

よくわかんにゃいけど。

考えてみたらリプトンの500mlのパックのミルクティーより高いのか。
量も少ないし。

だとすると、そのぶんおいしいのかもね…

…うん。

丸投げしよう…

500mlのパックと飲み比べしてみよう!

君には違いがわかるかな!?

ぼくは同時に飲み比べしてないので、その差はわかりません。

ま、そーゆー味ってコトですわ。

 

追記・写真撮れてなかったから、今回はホームページの画像です。

 

めんごめんご。

 

以後、気をつけます。