イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

EMAIL・タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170305001315j:image


はろー。

 

今回はタピオカだよー。

 

EMIALのタピオカミルクティーです。

 

何回か飲んでるのよね、コレ。

 

茶葉はアッサムで、ミルク感はそれほどでもないけど、しっかり濃い紅茶のミルクティー。

 

タピオカは黒くてほんのり甘い。

 

でもミルクティーの甘さには負けちゃうから、もう少しタピオカに味があると良かったかも。

 

ってかね、ミルクティーでソロデビューできるぐらい、ミルクティー部分がおいしい。

 

定価が高いからか?タピオカで水増ししてるからか?

 

これだけおいしいミルクティーはなかなか無いゾ…

 

タピオカ嫌いな人はしょうがないけど、ミルクティー部分はすごくおいしいので、ミルクティー好きの人にはオススメできます。