イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170306000700j:image


はろー。

 

昨日、指切ったら血じゃなくてミルクティーが出てきたイカだよ!

 

茶葉はセイロンだったよ!

 

えいきゅうきかん!!

 

…さて、
今日はファミマのタピオカミルクティーだよー。

 

連続タピオカだよ!

 

茶葉はアッサムでブラックタピオカだって!

 

期待!

 

ごくり…

 

んー…前に飲んだEMAILのが感動的に美味かったから、それに比べるとミルクティー部分が薄い。

 

タピオカの味の薄さは変わらない感じ。

 

ファミマのチルドカップのロイヤルミルクティーはあんなに濃いのにこっちはそれほど濃くないのよね。

 

ふしぎ。

 

ファミマ来たらコレじゃなくて、タピオカなしのミルクティーの方がオススメ。

 

タピオカが飲みたかったらEMAILか、タピオカカフェオレにするんだな!!!