イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ブランチュール ミニ・芳醇ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170315000437j:image

 

はろー。

 

今日はTSUTAYAのレジ横で売ってた、ブランチュール・ミニの芳醇ミルクティー味でゴワス。

 

アルフォートじゃなくてブランチュールってところがいいね。

 

ぼくの母はぼくが4歳の頃にMr.アルフォートに殺されたとかで
父に「アルフォート憎し。正義はブランチュールにこそ有り。」と教わって育ったのでブランチュールは好きです。

 

ホワイトチョコが好きだからね。

 

でもミニって初めてかも。

 

では、ぱくり。

 

む、スゴイ紅茶の香りだ。

 

クッキーにつぶつぶと茶葉が練り込んである。

 

そのうえチョコレートと紅茶チョコだ。

 

小さいけどスゴイ紅茶感!!

 

紅茶度がこれほど高いお菓子もなかなか無いよ。

 

個人的には、前のたけのこの里より好きかも。

 

これは紅茶ファンにはオススメですよ。

 

おっきなお徳用ブランチュールとかで出して欲しいくらい。

 

まじで…これ…また買ってこよ…