イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ストレートティークッキー

f:id:ika-pikurusu:20170727004126j:image


へいっす!

 

今日から3日連続更新だよ!

 

シリーズだよ!!

 

スーパーのチラシを見てたらね、午後ティーのお菓子が2種類売ってるって。

 

行ってみたら3種類あったので3日連続更新です。

 

初日は午後の紅茶の「ストレートティークッキー」だわさ。

 

2枚1袋でそれが6個。12枚やね。

 

では、期待してもぐり。

 

紅茶が香る!!

 

でもクッキー自体は普通のクッキー。

 

サクサク硬めな感じ。

 

香りがすごくいいね。

 

午後ティーのストレートティーに浸して食べたらすごいことになりそう。

 

いくらでも食べられちゃう軽い感じ。

 

正統派の美味しいクッキー。

 

紅茶分がないと普通のクッキーだけど、紅茶分があるだけで、美味しく嬉しく食べられちゃう。

 

そうさぼくたち紅茶ジャンキー。