イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・紅茶葉入りのふんわりシフォンケーキ

f:id:ika-pikurusu:20170801000722j:image


へいす!

 

昨日は記事は書けてたんだけど、体調崩してて12時ちょいに更新できなかったの。

 

ごめんね!

 

ホントに記事は書けてたんだぞ!

 

ほんとに。

 

んで、最近ね、コールスローにハマってるの。

 

ケンタッキーのが一番好きなんだけど、テイクアウトでコールスロー1つだけ買うわけにもいかないじゃない。

 

なもんで今はもっぱらコンビニのコールスローにハマってるぼくです。

 

で、近所のミニストップにもコールスローってあるのかなー?って探しに行ったら、そこのパンコーナーで見つけたの。

 

コールスローじゃないよ?

 

「紅茶葉入りのふんわりシフォンケーキ」です。

 

あ、コールスローはちゃんとあったよ。

 

おいしかった。

 

んで、シフォンケーキやね。

 

いただきまーす。

 

ん、ふんわりしっとり。

 

甘めかも。

 

中にクリーム入ってるの嬉しいね。

 

紅茶クリームじゃないけど。

 

紅茶はガッツリじゃなくてほんのり。

 

でもおいしい。

 

大きめだけど、軽いからすぐ食べれちゃう。

 

あと10000000000個たべたい…

 

前にレビューした紅茶シフォンケーキにかなり近い。