イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

贅沢仕立てのミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170818070743j:image

 

へいす!

 

連続更新3日目!!

 

12時になったらココ更新しようと思ってたんだけど、疲れてたから12時前に寝ちゃった。

 

ごめんね。

 

だから朝の更新だよ!

 

今日のはね、出先の自販機で見つけたミルクティー。

 

100円自販機だったんだけど、見たことないミルクティーだから買っちゃいました。

 

「クリーム デ カフェの贅沢仕立てのミルクティー」です!

 

これ、日本人で飲んだことあるの俺だけだろ…ってマイナーレベル。

 

見たことないでしょ?

 

贅沢仕立てのミルクに期待ですね。

 

美味しいんでしょうか…

 

では、ごくり…

 

あー…濃くはない。

 

紅茶もミルクも。

 

ちょっと残念。

 

感じとしては午後ティーの普通のミルクティーに似てる。

 

特別コレを選ぶ魅力はないけど、珍しいミルクティーを飲みたい人はぜひ。

 

うーん…期待しただけに悲しみが…

 

なんか、特徴の無い普通のミルクティーでした。

 

これ飲むならリプトンかなぁ…