イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・エスプレッソティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20171028231549j:image

 

へいす!

 

今日のはスーパーで見かけた午後ティー

 

エスプレッソティーラテ」ですわ。

 

…小さい缶で前に飲んだやつ?

 

アレはラテってついてなかったかな?

 

とりあえず、飲んでみましょ。

 

同じかもだけど。

 

ごくり…

 

こい!

 

紅茶がこれでもかと濃い!

 

でも、茶葉を贅沢に使ったって言うよりは、茶葉の抽出時間を伸ばして出しきりました!って感じ。

 

紅茶のよくないところも出てるかもだけど、それも含めて好き。

 

ミルクが少ない感あるから、自分でミルク足したらマイルドでより美味しくなるかも。

 

前のと比較だけど変わってないような気もするし、ミルク感が増したような気もする。

 

ってか書きながら見直したけど、やっぱり前にもココにレビュー書いてたね。