イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カルディ・ロイヤルミルクティかすてら

f:id:ika-pikurusu:20171104145822j:image

 

へいす!

 

今日のはカルディで買ってきました!

 

もへじの「ロイヤルミルクティかすてら」です!

 

7切れ入ってて400円くらいだったかな?

 

最近あんまりカステラって食べてないけど、ミルクティーなので期待して食べますよっと。

 

袋を開けるとふわっとミルクティーのいい香り。

 

いいですなぁ。

 

では、もぐり…

 

ミルクティーカステラだ!!!

 

名前の通りの味。

 

カステラだから甘めだけど、わりとミルクティーの味します。

 

香りが強いから、それに引っ張られてるのかもだけど、おいしい。

 

底の紙を剥がすと…ザラメは無し。

 

ザラメ好きなだけに少し残念。

 

カステラ好きな人にはオススメしたいけど、
ミルクティー味の商品が食べたい!って人は他のミルクティー味のお菓子を食べた方がいいかも。