イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

マクドナルド・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20171124012359j:image


へいす。

 

今日から3日連続更新がんばるぞい!

 

今日のはマックのロイヤルミルクティーやで。

 

ホットのみでアイスは無い。

 

去年も出てたし、飲んだんだけど、その頃はブログやってなかったから初紹介。

 

去年よりおいしくなりました!みたいなこと書いてあった。

 

優待券で貰ったから値段はよく覚えてないけど、大きい方のサイズで300円しないくらいだったかな。

 

もともと甘いらしいので砂糖入れずに飲みます。

ごくり…

 

ん…薄い気がするけどホットだからかな?

 

普段は冷たいミルクティー飲んでるから、ホットは久しぶりやね。

 

たしかに甘いんだけど、そんなにベタベタに甘いわけじゃない。

 

紅茶感もわりとしっかりだし、ミルクもしっかり。

 

薄い気がしたけど薄くはないね。

 

めちゃくちゃ濃厚ってわけでもないけど、飲みやすいクセのないミルクティーです。

 

多分、誰からも文句言われない出来。