イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・ロイヤルティーラテ

[ ]


へいす!

 

連続更新2日目!

 

今日のはファミマで買いました。

 

リプトンのロイヤルティーラテです。

 

見返したけど、ブログで紹介してないね。

 

ここ数年、見かけたら飲んでる気がするんだけど…

 

普通のミルクティーより10円くらい高かったかな?

 

プレミアム感を感じて飲みましょう。

 

具体的にはミルクとバニラやね。

 

では、ごくり…

 

お!ほんのりバニラ!

 

クリーム感もあっていいですな!

 

裏を見てみると…


あー…ココナッツオイルが入ってるのか…

 

言われてみればかすかに…??

 

紅茶感はいつものリプトンなんだけど、ミルクとかクリームとかバニラとかを楽しみたい人は飲んでみるべき!

 

これは茶葉がセイロンなんだけど、この前使ってたアールグレイだったら、更にぼく好みだった…

 

しかし…これはまた買うわ。

 

おいしいっす。

 

リプトンは攻めてるようで万人受けする味だから、アベレージが高いイメージ。

 

これからはカロリーオフじゃない限り、リプトンの新商品は積極的に飲んでいきたいですね。