イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

セブン・もちとろミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20171207230528j:image

 

へいす。

 

今日のは友人が存在を教えてくれましたので、早速買ってきました。

 

セブンの「もちとろミルクティー」です。

 

100円だけど、ずいぶん小さめの大福みたいな見た目。

 

ホイップクリームが中に入ってるらしいっす。

 

茶葉はアールグレイ

 

香りを楽しみたいですね。

 

では、もぐり…

 

やらかい!

 

ガワは求肥てきなおもち。

 

中にクリームだけど、超やわらかい!

 

ゆるい!

 

味も香りもしっかり紅茶。

 

美味しいし、他に無い珍しい紅茶スイーツ。

 

強いて言えば、クリームはしっかり紅茶味なのに求肥は味がぼんやり甘い。

 

でも経験としては食べておくのをオススメします!

 

あなたも100円でちょっぴりレアな紅茶体験を。