イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

私のお茶畑・紅茶

f:id:ika-pikurusu:20180210174445j:image

 
へいす。

 

今日のは、たまにしか行かないスーパーで売ってた安いペットボトルの紅茶だよ!

 

静岡の静茶園ってところが出してる
「私のお茶畑・紅茶」です。

 

ディンブラ茶葉を100%使ったストレートティーだけど、原材料見ると砂糖が入ってるから甘いのかな?

 

甘すぎないといいけど、とりあえず飲んでみましょう。

 

ごくり…

 

ほんのり甘い。

 

午後ティーと比べると紅茶が濃くてクセもある。

 

でもやっぱりペットボトルのレベルに収まってるかな。

 

ぼくは好きだけど飲みやすい茶葉じゃないかもしれない…

 

人によっては薬っぽいって感じるかも。

 

午後ティーの無難な感じに飽きてきたら、少し濃いめのこの紅茶もいいかも。