イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・アサイーヨーグルティー

f:id:ika-pikurusu:20180226124743j:image


へいす。

 

今日も懲りずに午後ティー

 

午後の紅茶アサイーヨーグルティー」です。

 

単品で買ってから気づいたんだけど、ポッキーのバナナブラン味とコラボしてて
一緒に食べてアサイーボウルの味になるんだってさ。

 

前にもポッキーコラボでアップルパイだかなんだか食べたような気がするけど
今回はポッキー買ってこなかったので紅茶だけね。

 

アサイーヨーグルトドリンクでいいと思うのに
そこにティーをねじ込んでくるKIRINの企みよ。

 

では期待せずに、ごくり…

 

アサイーって食べたことないからよくわかんないけど、ブルーベリーみたいな?

 

味はブルーベリーっぽい。

 

ブルーベリーヨーグルトドリンク。

 

ティーはほとんどわからない。

 

紅茶を期待するとガッカリだけど
ヨーグルトドリンクと考えればそれなりに美味しいと思う。