イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

WATABOKU・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20180301211054j:image

 
へいす。

 

最近、業務スーパーの冷凍チーズケーキにハマっててね。

 

安いけど美味しいのよ。

 

今日のはそこで見つけたミルクティーなんだけど…

 

前にも買ったっけ?

 

WATABOKUって飲んだことあるような…

 

急いでスマホで過去ログ辿ると、前に飲んだのは
この「ロイヤルミルクティー」ではなく
「アイスミルクティー」でした。

 

ロイヤルになって濃く、美味しくなってるかな?

 

今回もすげぇ安くて80円くらい。

 

怖いけど、飲んでみたい…

 

ってことで買ってきました。

 

では、ごくり…

 

んー…??

 

甘い。

 

それで薄い。

 

不味くはない。

 

味で言えば午後ティーのミルクティーに近いけど、それはさすがに午後ティーに失礼かもしれない。

 

このロイヤルミルクティーの驚くべきはコスパの良さだよね。

 

ミルクティー好きのぼくでも飲める味だし、パーティーグッズにはいいのかも。

 

決して好きな味ではないけど、
前回のアイスミルクティーがひどかった
(ってか飲みきれなかった)だけに、
今回のロイヤルミルクティーは評価してあげたい。

 

パッケージに書いてあるセイロン茶葉とか生乳とかは薄くてよくわからない。

 

煮詰めたら美味しくなる?

 

甘すぎて飲めないか…