イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ナチュラルローソン・たまごパン・紅茶味

f:id:ika-pikurusu:20180618002002j:image


へいす。

 

今日のはネットで存在を知った、ナチュラルローソン
「たまごパン・紅茶」です。

 

前にレビューした高めのたまごパンの少なめバージョンかな?とも思ったけど
店に行くと違うものだとわかったので買ってきました。

 

5個入りで税抜き200円。

 

写真のは既に家族に食われて3つになってました。

 

あと閉店間際だったので20円引きで購入できました。

 

期待するところは、もちろん紅茶感ですね。

 

どれどれ…

 

ぱくり。

 

んーー…

 

結構甘めの、少しもちもち系のパン。

 

茶葉が結構練りこんであるから、わりと紅茶の香りがします。

 

あっためるともっともっちりになるかな?

 

思ってたより美味しいので、結構好みです。

 

味はほかにプレーンがあったけど、まぁ、自分の中では紅茶一択でした。

 

ほいで!

 

レンジであっためて食べました!

 

もちもちぷにぷにのポン・デ・リングみたいな食感になりました。

 

こっちの方がうまい!!!

 

みなさんもたまごパンを買ったら、ぜひ温めて食べてみてくださいな!!