イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ハーゲンダッツ・春摘み紅茶香る白桃のタルト

f:id:ika-pikurusu:20180627222308j:image


へいす!

 

今日のはローソン限定のハーゲンダッツやで!

 

「マイスイート・春摘み紅茶香る白桃のタルト」です!

 

どっちかってと、紅茶アイスってより白桃アイスだよね。

 

でも隠された紅茶感に期待して食べます。

 

久しぶりのハーゲンダッツだゾ…

 

ぱくり。

 

おおー!

 

三層になってるのかな?

 

複雑な味わいです!

 

第1に来るのは白桃なんだけど、しっかり紅茶が主張してきますね!

 

下の方3分の1くらいが、タルト生地が入った紅茶アイスやね。

 

さすがハーゲンダッツ

 

手加減しない紅茶感ですわ。

 

白桃とのバランスがちょうどいい。

 

単純なバニラでうまい!とか
単純にストロベリーが濃い!とかとは違う
複合的なうまさのハーゲンダッツ
イカはとても好みです。