イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

セブン・アールグレイ(無糖)

f:id:ika-pikurusu:20180721225613j:image


へいす。

 

今日のは友達から教えてもらったので買ってきました。

 

セブン限定の「アールグレイ(無糖)」です。

 

税込100円という安さと
貴重な無糖の紅茶で
かつアールグレイなので楽しみです。

 

では、ごくり…

 

おー!

 

気持ち薄めかな?

 

午後ティーの美味しい無糖と同じくらいの濃さ。

 

でも、ちゃんとアールグレイですね。

 

さっぱりごくごく飲めるのが嬉しい。

 

成城石井まで行けば美味しい無糖のアールグレイ買えたけど、
あとカルディでも無糖のアールグレイあるけど、
入手のしやすさはさすがセブンなので
アールグレイ好きは抑えておくといいかもです。

 

午後ティーの美味しい無糖と使い分けて!

 

アールグレイ好きな人は、ぜひセブンへ!!

 

今日は短めでごめんね。

 

明日も更新するつもりだから許してヒヤシンス。