イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・ミルクティー白玉寒天

f:id:ika-pikurusu:20180821032923j:image

 

f:id:ika-pikurusu:20180821032957j:image

 

へいす。

 

今日のは、存在は知ってたけどなかなか見つけられなかったスイーツ。

 

ローソンの「ミルクティー白玉寒天」です。

 

税込み300円でした。

 

期待して、食べてみましょ…

 

もぐり。

 

おいしい!!!

 

全体的に甘さ控えめ。

 

牛乳寒天も紅茶寒天もおいしい!

 

ブラックタピオカも少し乗ってて、
底のミルクティープリンもしっかり紅茶で美味!

 

唯一、白玉がゆるいのだけが残念。

 

いろんな味がするのがたのしいですね。

 

ちょっと割高かもだけど、この複雑な味わいは

300円の価値あると思います。

 

個人的に牛乳寒天が好きなのよね。

 

紅茶寒天と合わせて、ミルクティー寒天なんてのも食べてみたいと思ったイカでした。