イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

守山乳業・はちみつレモネードティー

f:id:ika-pikurusu:20181009162017j:image


へいす。

 

今日のは近所のスーパーで買いました。

 

守山乳業の「はちみつレモネードティー」です。

 

乳業なのにミルク使ってない。

 

そしてミルクティーブログなのにレモンティー。

 

レモンはシチリア産ではちみつはレンゲ。

 

茶葉はスリランカ産だって。

 

果汁は1.7%ですって。

 

んじゃ、はちみつ感に期待して飲んでみましょ。

 

ごくり…

 

甘酸っぱい!!!

 

はちみつ感しっかりで、割と甘め。

 

レモンの酸味も、紅茶の渋みもちゃんとわかるから、
結構味が濃い、しっかりしたレモンティーですね。

 

レモンティーってあんまり飲む機会ないけど、
こんなに美味しいレモンティーを飲んでしまうと
レモンティーというものを見直してしまうほど。

 

はちみつとレモンは相性いいからね。

 

市販のレモンティーが薄くて不満なあなた!

 

コレ、飲みましょ!!

 

濃いですよ!!!

 

ミルク使ってなくても妥協しない守山乳業すてき。