イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カントリーマアム・バニラ&薫るアールグレイティー

f:id:ika-pikurusu:20181014162044j:image


へいす。

 

今日のはお菓子のまちおかで買いました。

 

カントリーマアムの期間限定、
バニラ&薫るアールグレイティーです。

 

バニラはいつものやつよね。

 

これさ…食べる前から不満があるんだけど、
19枚入ってて、うちバニラが12枚で紅茶が7枚なのよね。

 

期間限定でこの味チョイスしてるんだから、逆だろと…

 

せめて半々だろ!!

 

このお徳用の袋も、昔は890枚くらい入ってた気がするのに、今は19枚なのね。

 

2種類の味で奇数ってのもどうかと思うけど…
美味しかったら許すよ!

 

…7枚しかないけど。

 

この前のミニのカントリーマアムはチャイだったからね。

 

これはティーラテでもミルクティーでもない…

 

期待して、もぐり…

 

おー!

 

ほんのり紅茶。

 

激しい主張じゃないけど、紅茶のいい香り。

 

アールグレイかは微妙…

 

紅茶の香りなんだけど、「アールグレイですよ?」って言われても、
「そっすか…」って感じ。

 

でも美味しい。

 

白いチョコと黒いチョコが入ってる。

 

個人的にはバニラより好き。

 

全部アールグレイで作れよってハナシよね。

 

あと、サイズがミニとあんまり変わらない気がするから、
バニラが特別好きじゃなければ、この前のチャイ味の方がいいかも。

 

あっちはシナモンの香りがしたけど、
紅茶好きとしてはクセもコスパも含めて
ミニのチャイの方を推しますよ。