イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

森永クッキー・ティータイム・ロイヤルミルクティ

f:id:ika-pikurusu:20181015013118j:image


へいす。

 

今日のは近所のスーパーで見つけました。

 

「森永クッキー・ティータイム・ロイヤルミルクティ」です。

 

ミルクティーとミルクティって伸ばさない差はなんだろうね。

 

12枚入りで、150円くらいだったかな?

 

紅茶感たのしみに食べましょ。

 

もぐり…

 

うん。

 

さっくり軽くて、紅茶の香りがふんわり。

 

色ほど紅茶感は濃厚ではないけど、ちゃんと紅茶。

 

むしろミルク部分が怪しい。

 

ムーンライトみたいなかんじだけど、アレも森永だっけ?

 

あんな感じの紅茶バージョンですね。

 

味のバランスが良くて、美味しい。

 

ってか、日本で適当に置かれてる150円かそこらのクッキーがこの美味しさって
結構すごいことなんじゃね?って思う。