イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミルキー・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20181017020155j:image


へいす。

 

今日のはお菓子のまちおかで見つけました。

 

ミルキーのロイヤルミルクティー味です。

 

アッサム茶葉を使ってるそうです。

 

さて、久しぶりのミルキーですよ。

 

こーゆー機会でもないとミルキーって食べないよね。

 

美味しいんだけどね。

 

ほいでは、もぐり…

 

ん…思ったより硬い。

 

歯にくっついて…

ハイチュウ感覚でいると歯が欠けそう。

 

でも歯の詰め物が取れるって聞くよね。

 

あぁ、味ね。

 

練乳をふんだんに使ったミルクティーの味やね。

 

紅茶よりミルクが強いんだけど、
紅茶は紅茶でしっかりだから美味しい。

 

正にロイヤルなミルクティー

 

下手な紅茶キャンディー買うより絶対オススメ。

 

これで値段も160円くらいだから良心的だと思うよ。

 

内容量は、包装紙込みで80g…

 

つってもよくわからないよね。

 

数でいうとちょうど20個入ってました。

 

濃厚でクリーミー!期間限定らしいので、
食べたくなった人はお店へGOだ!