イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タカナシ・コクっとミルク・チャイ

f:id:ika-pikurusu:20190122181824j:image


へいす。

 

できれば今日から4日連続更新したいです。

 

健闘を祈っててください。

 

さて、今日のはファミマで売ってました。

 

タカナシの「コクっとミルク・チャイ」です。

 

アッサム茶葉100%だって。

 

このシリーズ濃いから好きよ。

 

原材料を見ると「ジンジャーエキスパウダー」が入ってますね。

 

あと香料。

 

生姜感に期待して、飲んでみましょ。

 

ごくり…

 

おー!

 

わりとクセがある。

 

シナモンが強いかも。

 

生姜はほんのり。

 

ちゃんとスパイス効いてますね。

 

ミルクも紅茶もしっかりです。

 

でもホットじゃなくてアイスなのが珍しいよね。

 

冷たいチャイでここまで濃いのは珍しいかも。

 

スパイスそんなに得意じゃないけど

コレは美味しいから飲めちゃう。

 

このコクっとミルクシリーズは美味しいので

もっと色んなシリーズ期待したいです。

 

イチゴミルクとかバナナミルクとか。