イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タリーズ・ベリーベリーショコラミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190125135540j:image


へいす。

 

今日のはタリーズの「ベリーベリーショコラミルクティー」です!

 

バレンタインデーまでの商品かな?

 

クリスマスのミルクティーは飲みそびれたからね。

 

色々果肉が乗ってますが、ごくり…

 

甘さほんのりの、個人的には甘すぎない好きなミルクティー

 

茶店らしく紅茶感もミルク感もバッチリ!

 

ホイップクリームは甘め。

 

チョコソースもそこまで多くないので主張し過ぎない感じ。

 

果肉の方はシロップ漬けっぽいんだけど
酸味がちゃんと残ってて甘すぎない。

 

もっとベトベトに甘いドリンクかと思ったけど、
それほどじゃなかったので好印象です。

 

紅茶感もしっかり残ってるデザートドリンク。

 

アイスもホットもあったから、アイスにして、
トールサイズで550円でした。

 

まぁ、贅沢なミルクティーだからこのくらいの値段は仕方ないかな?

 

機会があったらホットの方も飲んでみたいです。