イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ジョージア・コーヒーティーラテ

へいす。

 

今日のはコンビニで見つけました。

 

セブンに行ったんだけどね、目当ての紅茶が無くて、
でもコレを見つけたので買ってきました。

 

あれ?セブン限定かな?

 

ジョージアの「コーヒーティーラテ」です。

 

写真探したけど見つからなかったっす。

 

ごめんなさい。

 

これからはちゃんと写真管理します。

 

これはジョージア紅茶花伝のコラボ。

 

どっちもコカコーラやからね。

 

440mlくらいで、税込130円くらいでした。

 

コーヒーと紅茶を混ぜたらコーヒーが勝つ気がするんですが…

 

期待して飲んでみます。

 

ごくり…

 

むむむむむ?

 

脳が混乱する。

 

アレだ。

 

ミルメークとかの麦芽飲料っぽい。

 

苦味を足したミロ?

 

なんと表現したらいいのか…


今まで飲んだことの無い味ですわ。

 

「コーヒーでもあり、紅茶でもある」のではなくて、
「コーヒーでも紅茶でもない」飲み物って感じ。

 

決してまずいわけじゃないんだけど、
新しすぎて好きな人がいるのかなぁ?って気になる。

 

ぜんぜん飲めるんだけど、不思議な飲み物です…