イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

日東紅茶・フルーツティーリッチ・ラフランス&ティー

f:id:ika-pikurusu:20190321165407j:image


へいす。


今日のも日東紅茶の高級フルーツティー


その洋梨バージョンです。


西洋梨が27%で山形県産のラフランスが3%の果汁。


合わせて果汁30%やね。


洋梨好きなイカは楽しみです。


ごくり…


さっぱりしっかり洋梨


紅茶の渋みが良い!!


でも割と甘め。


個人的には前回の桃より

洋梨の方が紅茶との相性が良いように思います。


さっぱり甘くて、しっかり洋梨フルーツティー


ちょっと甘すぎる感はあるけど、そこはまぁ、洋梨だしね。


桃とぶどうに比べて渋みが無いのも甘く感じる要因かもしれない。


400円とお高いですが、リッチな洋梨紅茶ということで飲んでみる価値はあると思います。


桃より洋梨がおススメ!!!