イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

サントリー・クラフトボス・ティー

f:id:ika-pikurusu:20190322192246j:image


へいす。


今日のはサントリーの新商品。


話題だから紅茶好きの人はもう飲んでるかもね。


「クラフトボス・ティー」です。


コーヒーのコレは薄くてそんなに好きじゃなかったけど、紅茶版はどうなんでしょ。


ごくり…


おー、苦味と渋みが少し。


甘くないからその辺際立つね。


香料に敏感な方じゃないんだけど、

コレが茶葉由来じゃない人工的な香料なのかなーって気がする。


濃いわけじゃないけど、

水分補給がてらこくこく飲む分には

このくらいの濃さの紅茶でもいいのかもしれない。


でもコレ飲むなら午後ティーのおいしい無糖か

ジャワティーのストレートのほうが良い。


まぁ、選択肢のひとつとしてね。


紅茶がもっとポピュラーな飲み物になってくれることを祈ってます。


今度コレのミルクティーがでるんだっけ?

 

甘くない午後ティーだっけ?


うろ覚えだけど、新しいの出たらたま飲んでレビューします。