イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

伊藤園・ナタデココミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190502204019j:image


へいす。


今日のは探し続けてようやく見つけました。

 
結局、伊藤園の自販機で見つからなくて、スーパーで買いました。


ナタデココミルクティー」です。


タピオカじゃなくてナタデココ

 

ごくり。


おー、小さいナタデココが入ってる。


ナタデココはほんのり甘い。


小さいから噛まなくても飲めちゃうね。


ミルクティーは飲みやすい、午後ティーみたいなミルクティーですな。


わりと甘めだけど、さっぱりしてる。


タピオカは珍しくないけど、ナタデココとミルクティーは珍しい。


伊藤園の自販機とかで見かけたらぜひ。


ナタデココの量が少ないから、

ナタデココ目当てに買うと少しがっかりかも。