イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・岩塩クリーム・タピオカミルクティー・黒糖蜜入り

f:id:ika-pikurusu:20190620232640j:image

 

へいす。


昨日からローソンを6軒まわってようやくゲットしました。


「岩塩クリーム・タピオカミルクティー・黒糖蜜入り」です。


糖蜜はどうでもいいけど岩塩クリームは楽しみ。


そして紅茶感が疎かになっていないことを祈る。


では、ごくり…


あー!


確かに塩っ気がある!

 

フランス産のロレーヌ岩塩ってところまではわからないけど、

たしかに少ししょっぱい。


少しってより、かすかに。


いいアクセントになってます。


糖蜜の香りもわかります。


ただ、いろいろ欲張ってるので

岩塩とクリームだけで良かったかも。


タピオカは至って普通のタピオカ。


総合的にはユニークで美味しいので好みです。


塩よりクリームより黒糖が分かりやすくて強いな。


ぼくはタピオカはそんなに好きってわけじゃなくて、

あくまでミルクティー好きなので

こーゆータピオカ入ってる濃いミルクティー

それだけでソロデビューしてもらいたい。