イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・アイスミルクティー+黒糖タピオカ

f:id:ika-pikurusu:20190629232655j:image

 

へいす!


今日のはナチュラルローソンで見つけました。


「アイスミルクティー+黒糖タピオカ」です。


税込360円でした。

 

ごくり。


ミルクティーは本当にほんのり甘い。


午後ティーの甘くないミルクティーくらい甘さ控えめ。


でも紅茶がちゃんとしてる。

 

アイスミルクティーだけで飲みたいうまさ。


タピオカは黒糖がしっかりで、ちゃんと甘い。


弾力強めで歯ごたえもしっかり。

 

つぶも大きめ。


でも甘さ控えめのミルクティーとの相性はいいかも。


タピオカミルクティー頼むと

ミルクティーは甘いの多いから

たまには甘さ控えめのタピオカミルクティーも良いかも。


そういった意味では貴重な存在。