イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カントリーマアム・バニラ&アールグレイティー

f:id:ika-pikurusu:20190716141733j:image

 

へいす。


今日のは、またまた登場した期間限定のカントリーマアム。


「バニラ&アールグレイティー」です。


例のごとくバニラより限定の味が少ない。


限定目当てに買う人が多数なんだから、

むしろアールグレイのみで構成してほしいくらい。


しかたないので今回も不二家の姑息な戦術にハマっていきます。


気になるのは「アールグレイミルクティー」じゃなくて

アールグレイティー」なところよね。


ミルク感無いのかしら。


バニラは年に7億枚くらい食べてるので、

今回はアールグレイのみのレビューで。


もぐり…


小さいなぁ…


たしかに紅茶の香りするんだけど、

アールグレイの香りか、

ベルガモットの香りかって言われるとだいぶ薄い。


でも確かに紅茶の香り。


紅茶大好きマンなのでバニラの7億倍くらい

アールグレイ味の方が好きです。


バニラはバニラで好きだけどね。


しかし、アールグレイ7枚のためにファミリーパック買うのはちょっと割高よね。


小学生の頃のぼくに

「将来カントリーマアムはこんなにも小さくなるんやぞ」

って教えてあげたら絶望のあまりバスケ部辞めるかもしれないです。


そのくらい小学生の頃のぼくはカントリーマアム好きでした。


何か間違ってこれからカントリーマアムがめちゃくちゃデカくならないかしら。


幸いなのはあの頃より紅茶味が増えたことですね。


不二家さん、バニラ除いて

「レモンティー&ミルクティー」とかで出してくれませんかね。


7億枚買いますよ。


そんなカントリーマアムのはなしでした。


最近紅茶ネタ豊富なので、

明日も明後日も更新する予定です。


じゃ、また明日な!