イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

セブン・大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)

f:id:ika-pikurusu:20190829233022j:imagef:id:ika-pikurusu:20190829233022j:image

 

へいす。


今日のはネットサーフィンしてたら偶然、その存在を知りました。


セブンの新商品。


「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」です。


タピオカ生地の中にミルクティーホイップ。


生地の食感にも期待だし、

ミルクティー感にも期待っすね。


では、もぐり…


すげぇ!


表面が乾燥してない!!


しっとりプルプルでもちもち!!!


確かに食感はタピオカっぽい。


でもしっかり甘い生地。


中身のクリームはふわふわ。


そこまで量も入ってないけど

ちゃんと紅茶しっかりのクリーム。


紅茶好きのぼくが食べても

主役はタピオカ生地って感じです。


生地の存在感がすげぇよ。


もちもちプルプル食感が好きな人にはオススメできる。


手に超くっつくから、食べるときは注意ね。


甘すぎる感あるけど、食感も味もGOOD!