イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190907182501j:image

 

へいす。


今日もローソン行ったけど、

またしても目当ての紅茶スイーツを入手出来ず

代わりにコレをゲットしてきました。


「タピオカミルクティー」です。


ローソンのプライベートブランド


この前は黒糖入ったやつをレビューしたけど

今回はどうでしょう…


ごくり。


おー!


タピオカが小さい!!


「いくら」くらいのサイズしかなくて

歯ごたえもしっかりめ!!


味は甘さも含めてほとんどない。


どことなくこんにゃくっぽい。


紅茶は濃くておいしい。


ソロデビューのと違うのかな?


タピオカは正直、ぼく的評価低いけど

ミルクティーはしっかりおいしい。


タピオカは諦めてミルクティーのバリエーションを出して欲しい。


キャラメルミルクティーとかショコラミルクティーとか。