イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

大きなタピオカミルクティー大福

f:id:ika-pikurusu:20190910192942j:image

 

へいす。

 

最近、紅茶商品が多いね。

 

タピオカブームのおかげかもだけど

しばらく更新続けられそうです。

 

ぼくがサボらなければ…


さて、今日はナチュラルローソンGODIVAコラボのケーキ買いに行ってね

それと同時にブログのネタが売ってたので買ってきました。


「大きなタピオカミルクティー大福」です。


130円くらいだったけど20円引きで売ってた。


売れないのかな…?


タピオカ風こんにゃくとミルクティークリームを

黒タピオカ餅で包んであるそうです。


大げさな感じするけど…味はどうなんでしょう。


もぐり。


言うほど大きくないわ。


雪見だいふくくらいのサイズ。


中のタピオカ風こんにゃくはしっかり歯ごたえ。


こんにゃくの中でも硬い方。


食感は全然タピオカっぽくない


ミルクティークリームは過剰なくらいの紅茶感。


すげえ甘くて、すげえ味が濃い。

外側の餅は柔らかプルプル。


これはね〜…


紅茶好きでもどうかってくらいの紅茶感よ。


ちょっとやりすぎ感ある。


もうちょっと自然な紅茶が好きなイカでした。