イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

プレシア・キャラメルミルクティーパルフェ

f:id:ika-pikurusu:20190913224458j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで安売りしてました。


プレシアの「キャラメルミルクティーパルフェ」です。


紅茶ゼリーの上にキャラメルクリームかな?


楽しみ!!


もぐり…


クリームがほんのりキャラメルの香り。

 

もう少しキャラメル感欲しい。


紅茶ゼリーはぶるんぶるんの硬め食感で、

しっかり甘め。


なんだろう…


硬いゼリーって安っぽく感じてしまう…


ぼくだけ?


可もなく不可もなくなスイーツ。


2度めは無いかな…


でも紅茶ゼリーには可能性を感じました。