イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・芳醇アップルティー

へいす。


今日のはキリンの自販機で発見したんだけど、

調べたら少し前から出てたらしいっす。


情報遅かったらごめんね。

 

あと、写メ撮れてなかった…重ねてごめんね。


自販機限定かつ季節限定の

午後の紅茶 芳醇アップルティー」です。


この前もアップルティー飲んだな?


でもアップルティー好きだから文句言わずに飲むわ。


ごくり…


おー!


いい香り。


酸味とか渋味が無い。


すっきり飲みやすいアップルティー


おいしいけど、もうちょっとリンゴが濃いのかと思ってた。


薄くはないけど、リンゴの悪い部分も出してくれていいから。


綺麗すぎるアップルティー


夏にはいいかもだけど、

冬は濃い紅茶花伝みたいなアップルティーが飲みたい。


アイスで買ったけど、ホットだと一味違うのかも。


運動後に飲みたくなるようなアップルティーでした。