イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タピオカミルクティー風味クリームパン

f:id:ika-pikurusu:20191010223150j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見しました。


ヤマザキパンの薄皮シリーズと見せかけて

あっちは5個入りなのに対しこっちは4個入り。


「タピオカミルクティー風味クリームパン」です。


薄皮より1つが大きいのかな?


ミルクティークリームとタピオカ風こんにゃくが入ってるらしいです。


では、もぐり…


おー、ちゃんとミルクティーだ!


ガッツリ甘いクリームですね。


タピオカもほんのり甘いこんにゃく。


紅茶わかるから美味しいけど、

ちょっとクリームが甘すぎるかな。


値段はいつもの薄皮100円じゃなく150円くらいの高級品でした。


紅茶クリームパンって貴重だし、

個人的にタピオカも邪魔してないから

何回か買って食べたいですね。


タピオカ好きの人からすると

入ってるタピオカが少なく感じるかも。


ぼくはこのくらいの少なさで丁度いいけど。