イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

アーマッドティー・アールグレイ

f:id:ika-pikurusu:20191017221413j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見したペットボトル。


「アーマッドティーアールグレイ」です。


デカフェで無糖だそうです。


このシリーズは紅茶以外のお茶も出てたけど、

並んでる中には紅茶はコレだけでした。


ゆーてスーパーで100円くらいの紅茶でしたが、果たして…


ごくり。


おー!


アールグレイの香りが強い!


ストレートティーではわりと濃いめですね。


おいしい。


無糖のアールグレイの中では

かなりちゃんとしてる方だと思うけど…


果たしてコレは全国のスーパーで買えるのだろうか?


手軽に無糖のアールグレイ飲みたい時ってあるよね?


そんな時にいいかも。


ぼくは普段は無糖紅茶飲みたくなったら

午後の紅茶の美味しい無糖を飲んでるけど

コレがコンビニで売ってたらコレ選ぶレベル。


アールグレイの香りは好み分かれるから、

アールグレイ苦手な人は飲めないくらいには

ちゃんとアールグレイしてます。