イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20191020202215j:image

 

へいす。


今日のは数量限定、ミニストップ

「タピオカミルクティー」です!


テイクアウトで356円。


安い気がするけど、味はどうでしょうね。


ごくり…


写真でも分かると思うけど、

氷が下でタピオカが上なのよ。


だからストロー深く刺すとタピオカが入ってこない。


これは改善の余地あり。


タピオカはブラックってよりブラウンで

かなり甘めのもちもち。


ミルクティーはミルクしっかりで美味しい。


「喫茶店のだよ」って言われて出したら信じちゃう。


タピオカと比べてミルクティーが甘さ控えめなので個人的には飲みやすい。


好みです。


あとはミルクティーに比べてタピオカの量が多いので、

タピオカ好きなら満足する量が飲めます。


ぼくは先にミルクティーが枯渇しました。