イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タリーズ・アップルキャラメリゼロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20191029095802j:image

f:id:ika-pikurusu:20191029095812j:image

 

へいす。


今日のはタリーズで発見。


多分、ハロウィン限定で、最近出たばかりじゃないかもだけど

せっかくタリーズの前まで来たので飲んでいきました。


「アップルキャラメリゼロイヤルミルクティー」です。


では、ごくり…


知ってたけど!


いつものタリーズロイヤルミルクティーの上に

ホイップクリームとアップルキャラメリゼが乗ってる。


ホイップはそのままで甘い、きめ細やかな感じ。


アップルキャラメリゼ

キャラメリゼ感が弱くて最初はりんごジャムかと思った。


ざくざく入ってるリンゴは飲んでて楽しいけど、

もっと中にも上にもたくさんリンゴほしかった。


ロイヤルミルクティー目当ての人は

オプション付きみたいな感じで嬉しいけど

アップル目当てだとアップルのボリュームが不足な感じでちょっと物足りない。


個人的にはタリーズロイヤルミルクティーは好きだし

何回も飲んでるけど

「上に乗せただけバリエーション」から

そろそろ卒業して欲しい。


おいしいけど!


あ、タリーズロイヤルミルクティーの説明だけど、

ミルクしっかりの甘さ控えめ。


ガムシロップ入れないで飲むけど

個人的にこの甘さ控えめ感が好きです。


紅茶もしっかりだけどそれ以上のミルク感が嬉しい。


アイスのショートを店内で飲んだけど506円でした。


少しお高め?


おいしいから許すけど!!!