イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

木村屋総本店・紅茶のクリームパン

f:id:ika-pikurusu:20191124205346j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


木村屋総本店の「紅茶のクリームパン」です。

 

なんかめちゃくちゃ安く売ってた。


茶葉入り紅茶クリームとは別にいちごジャムも入ってるそう。


どんなだろ…


もぐり。


生地がすでにほんのり甘め。


でも一口ではクリームにたどり着かなかった。


紅茶クリームと共にいちごジャムの酸味が。


どこかチグハグな気もするけど

ロシアンティーと割り切ればいいものか?


紅茶クリーム自体は普通においしい。


マイルドで食べやすい紅茶クリーム。

 

茶葉が入ってるらしいけど、

つぶつぶは見つからない。


パン生地がちょっとパサパサで安っぽいかな。


でも安価な菓子パンとしては

手軽に紅茶感が楽しめて良い。


イチゴジャムが入るってのが賛否分かれるような気はする。


でも、こーゆーのがあってもいいじゃん!!