イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ショコラサンドクッキー・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20191223213638j:image

 

へいす。


久しぶりの更新でごめんね。


紅茶ネタが無くてなかなか更新できなくてね。


今回のはファミマで買いました。


税抜き198円くらいだったかな?


「ショコラサンドクッキー・ミルクティー」です。


他にもマロンとかストロベリーの味がありました。


6種類くらいあったかな?


ぼくはもちろんミルクティーをチョイス。


高級なお菓子やね。


販売者はジェイズチョコレート株式会社だって。


では、期待して、もぐり…


さっくりビスケットには茶葉が練り込まれてる。


ちょっとパサパサ感あって、ポロポロ崩れる。


チョコレート紅茶が濃厚。


これでもかと味が濃い。


しっかり紅茶だから満足感あって美味しい。


小さいから割高だけど、しっかり美味しい。


バレンタインに貰いたいし

ホワイトデーに渡したい。


そんなチョコサンド。


他の味も試してみたいね。