イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・マイクポップコーンプレミアム・ミルクティー味

f:id:ika-pikurusu:20200310201418j:image

 

へいす。


今日のはネットで存在を知りました。


コンビニで先行発売で3月9日から。


一般では3月23日から発売だって。


近所のファミマとローソンに置いてなくて

ぼくはセブンで発見しました。


値段は税抜き135円。


余談だけど、ぼくはこのマイクポップコーンのプレミアムって結構好きで

ダイソーでキャラメル味やショコラオレンジ味をよく買って食べてます。

 

そっちで買えれば108円なんだけどね。


さてさて、ミルクティー味の方はどうでしょうね…


もぐり。


おー!


コーティングがしっかりで

味が濃い!


適当にパウダーをまぶしたって感じじゃなくて

しっかりミルクティー


ミルクティーだから渋みとか苦味はほとんどないけど

紅茶以外にもミルク感もちゃんとしてて美味しい。


食べ始めたらすぐなくなっちゃう量だけど

チャック付いてるから途中で食べるのやめても保存できるのがいいですね。


でも美味しいから一回で無くなっちゃう。


コレもダイソーで置いて欲しい。


マイクポップコーンで一番すき。


また買ってきたい。

 

元々ポップコーン自体に味がほとんどないから

チョコとかコーヒーとか他の味に邪魔されないで

純粋にミルクティーの味だけを楽しめる点が評価に値します。

 

リプトンコラボなら

レモンティー味とかアップルティー味も出してもらいたいですね。

 

ミルクティー味は大成功だと思います!!