イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タピりすぎ〜。やりすぎタピオカミルクティー味バー

f:id:ika-pikurusu:20200321171614j:image

 

へいす。


今日のはセブンで発見したアイスです。


「タピりすぎ〜。やりすぎタピオカミルクティー味バー」です。


ブラックタピオカがたくさん入ってるんだって。


だからSNS映えできないって書いてある。


袋開けると、アイス小さい気がする。


普通の量のタピオカを小さいアイスに集めたら

そりゃぎっしりじゃない??


内容量は70mlだからやはり小さい。


でもまぁ重要なのは味よ。


もぐり…


しっかり凍ってたはずなのに柔らかい。


一口目からゴロゴロとタピオカが入ってくる。


アイスは甘めのミルクティー


だいぶ甘くて練乳感ある。


タピオカはこんにゃく風。


冷凍してあってももちもちで、

こっちもしっかり甘い。


ひとつ食べるとタピオカ感は満たせる。