イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

サンマルクカフェ・コーヒーゼリーロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20200326190353j:image

 

へいす。


今日のはサンマルクカフェで発見。


コーヒーゼリーロイヤルミルクティー」です。


テイクアウトで税込410円。


ロイヤルミルクティーコーヒーゼリーが入ってるから

コーヒーゼリーロイヤルミルクティー


潔いネーミングは好きです。


店員のお姉さんがガムシロップ渡してこなかったから

ミルクティーはそのままで甘いのかな?

と思って飲んだらミルクティー自体は甘くありませんでした。


しっかり紅茶の濃いミルクティーだけど

ガムシロップ入れないと甘くない。


コーヒーゼリーはほんのり甘い。


ミルクティーは喫茶店でよくある感じで

本格的な美味しさだけど

わりと飲み慣れた味。

(ガムシロップエアプだけど)


コーヒーゼリーはこれが喫茶店か?

という新鮮さ。


コーヒーゼリーだけで食べたいくらい美味しかったけど

肝心のミルクティーとは少しミスマッチ。


カフェラテにコーヒーゼリー入れて飲みたい。


ロイヤルミルクティーには

ストレートティーゼリーを入れて欲しい。


無理なお願いだけど。