イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

井村屋・レンジで簡単!タピオカミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20200329230116j:image

 

へいす。


今日のはダイソーで見つけました。


なので108円っすね。


井村屋の

「レンジで簡単!タピオカミルクティー」です。


茶葉はアッサムで牛乳は北海道産。


温めてもいいように蒸気口も付いてますが

ぼくは冷やして飲みます。


ストローはないけど、コップに注いで…


色はかなり暗め。


ミルクが薄いのかな?


では、ごくり…


薄い…!!


けど、甘い…!!


「ミルクティー風」ドリンクって感じ。


タピオカはこんにゃくですね。


かなり硬いのでしっかり噛んで食べる感じ。


うーむ…コレは褒められない…


井村屋という珍しさで買ったが

108円で売るコストに合わせたらこうなるのか…


今は安くて美味しいタピオカミルクティー飲めるので

これはチョイスしなくてもいいです…


薄いミルクティーが好きな人、

硬いタピオカが好きな人は飲んでみて。