イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

メイトー・伊勢 和紅茶プリン

f:id:ika-pikurusu:20200513201948j:image

 

へいす。


ネタが少なくて更新頻度が減ってごめんね。


今日のはミニストップで発見しました。


メイトーの「伊勢 和紅茶プリン」です。


105gと小さめ。


でも紅茶プリンは好きなので

小さくてもいいわ。


もぐり。


ん〜??


和紅茶だからなのか

どこか焙じ茶っぽい香りがする。


紅茶プリンってより焙じ茶プリンっぽい。


どっちにしろおいしいプリンだけど

ぼくが望んでた紅茶の香りではないなぁ。


なんで焙じ茶っぽいんだろ…

うまく伝えられる語彙と知識が無くてすみません。


プリンだから底にカラメルがあったら嬉しかったけど

コレはなにも無いです。


苦いカラメル好きなので欲しかったなぁ。


お茶感しっかりで柔らかめ。


おいしかった。