イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・ミルクティーwithアーモンド

f:id:ika-pikurusu:20201009100850j:image

 

へいす。


今日のはリプトンの新作。


「ミルクティーwithアーモンド」です。


これ系のミルクティーでありがちな

「メインのはずのミルクティーが疎かになる」

ってことが無いよう祈りたい。


では…ごくり。


あー、アーモンドの香りだ。


ベースがミルクティーだから相性良いね。


すんなり飲める。


説得力があるというか

抜群のコラボ能力。


アーモンド嫌いな人っているのかな?


ミルクティーのフレーバーとしては優秀だから

ぜひ飲んでもらいたい。


ただ、ベースはリプトンのミルクティーなので

濃さには期待しないでね。


バランスの良い、美味しいフレーバーミルクティーです。


ナッツ系でマカダミアミルクティーとか

ピスタチオミルクティーとかも出して欲しいね。


アーモンドが安いんだろうけど。


今月はハロウィンだから

パンプキンミルクティーとか出ないかな…